韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

632 夏祭り

■8月も終わる頃、伯母の施設の夏祭りがありました。昨年は日中でしたが、今年は夕方から始まりました。(^.^)

屋台も和太鼓も薄明かりの中で夏のお祭り感がありましたが、陽が暮れたら少し肌寒かったです。(^^;


f:id:sadahamu:20190824221439j:image

 

■催し物も昨年より楽しめました。地域にあるバトントワリングチームの演技が披露されました。(^-^)

屋台はボランティアの方たちがたくさん協力していました。味は今一つです。(((^^;)

ウチの子は催し物を見ることなく、食べるだけ食べて一足先に帰りましたが、途中でコンビニに寄っておいしいものを買ったようです。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190824221451j:image

 

■夏祭り開始前の会場には、BGM演歌が流れました。

子どもが「米津玄師の「Lemon」にでもしたらいいのにね」と言いました。(^ー^)

「それはあなたが施設にお世話になるころに流れるでしょ。おかあさんのときは郷ひろみとか?」と私が言うと

ピンクレディもでしょ」と返ってきました。(^o^;)


f:id:sadahamu:20190824221502j:image

 

最後には花火が打ち上げられ、施設の夏祭りとは思えないレベルでとても楽しませてもらいました。

( ノ^ω^)ノ  ( ノ^ω^)ノ  ( ノ^ω^)ノ  ( ノ^ω^)ノ  ( ノ^ω^)ノ  ( ノ^ω^)ノ

 

🌼最後の抽選会では、ふたり分当選し実用品をもらったが、帰りは私ひとりだったので運ぶのが大変だった。

⏪つづく⏩