韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

633 老齢を実感

■ウチの猫は何年か前に尿結石になりましたが、投薬で治りました。このときから獣医さんに薦められたロイヤルカナン  pHコントロールというカリカリご飯にしていました。(^.^)

ウチの猫ちゃんも高齢になってきたので、ビューティープロ猫下部尿路の健康維持11歳以上に変えました。(^-^)/


f:id:sadahamu:20190830100852j:image

 

■ビューティープロで落ち着いていたのですが、7月の通院が終了したあともたびたび嘔吐をしていました。( ´-ω-)

このままでは猫がかわいそうなので、ウエットタイプご飯を試してみました。('_'?)

しかし、小さいときからカリカリご飯だったので上手く食べることができません。(^-^;


 f:id:sadahamu:20190830100902j:image

 

■有名なカルカン、銀のスプーン、モンプチなど、たくさん試していたら食べ方も少しずつ上手になってきました。(^^)d

今のところウェットはお気に入りが見つからず、カリカリはピュリナワンに変更しようかと考えています。(^_^)

 

f:id:sadahamu:20190830100911j:image

猫のエサと言えば、昔はご飯に煮干しだったのに、今どきのペットは大切にされています。

(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3

 

🌼人も猫も年を取るごとに病院や健康管理の費用がかさむ。

⏪つづく⏩