韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

634 「プレーヤー」

■全14話が終了しました。主演はソンスンホン、f(x)クリスタル、イシオン、テウォンソクです。(^.^)

詐欺師のソンスンホンが、スリをしていたクリスタルのドライブテクニック、ハッカーのイシオン、ファイターのテウォンソクをスカウトして詐欺グループ「プレーヤー」を結成します。(^-^)

狙うのは違法に集められたおカネです。( ゚ェ゚)

 

f:id:sadahamu:20190827100026j:image

 

■4人とも4人から想像できる役づくりです。と思っていたら、終盤みんな揃ってシリアスになります。( ゚A゚ )

ドラマはとても面白かったですが、この手のドラマはたくさんあるのでソンスンホンだからみたいなものを感じさせてほしかったです。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190827100036j:image

 

■キムウォネはいつも軽いキャラですが、今回はカッコいい検事でした。正義のみかたの検事です。(・о・)

ソンスンホンとキムウォネは、お互いを利用しながら?協力しながら?悪を追いつめていきます。(^^)d


f:id:sadahamu:20190827100046j:image

 

爽快感のあるドラマです。

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)

 

🌼美味しいものを食べ続けているとあたりまえの味になってしまう。人は贅沢に慣れるのが早く、より贅沢を求める。

⏪つづく⏩