韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

637 お気に入り

■最近、私のブログをお気に入り登録してくださるブロガーさんが数人現れました。(^.^)

久しぶりです。こういうサイクルってあるのでしょうか。ときどきこういう事が起きます。

私は自分から他のブロガーさんと繋がろうと積極的ではないので、このように拾っていただけてありがたいです。(^-^)/

 

今回は、tukasa5080さん、machakixさん、pleiades5さんです。ブログを探しましたが見つけることができませんでした。ごめんなさい。m(_ _)m


f:id:sadahamu:20190920095412j:image

 

この方たちも2PMが one of my favorite なのでしょうか。それとも韓ドラでしょうか。(*^^*)

 

■いずれにしてもありがたいことです。しかし、この方たちを私のお気に入りにする方法がわかりません。σ(^_^;)?

いろいろやってみましてができませんでした。仕方がないので記事にしてお礼と謝罪をすることにしました。

間接的でごめんなさい。m(_ _)m


f:id:sadahamu:20190918184134j:image

 

 

■今の仕事を始めてから、ブログの更新をたびたび忘れるようになりました。加齢のせいなのか、仕事がキツいからなのかわかりません。_(^^;)ゞ


f:id:sadahamu:20190918184145j:image

 

そんなことが度重なり、そろそろブログをやめようかなどと考えていたところでしたが、お気に入り登録していただいてまた前向きになってきました。

(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)

 

🌼tukasa5080さん、machakixさん、pleiades5さん、ありがとー。

⏪つづく⏩