韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

638 虫歯治療

■温かい食べ物が歯にしみるようになり、あわてて歯医者さんに行きました。(ヽ´ω`)

前回の治療のときは痛いところだけ治療して終わっていたので、小さかった虫歯が成長していました。( T∀T)

歳も歳だし、働いているし、心置きなく治療しようと思っています。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190911202426j:image

 

■私の通っている歯科医院のお医者さんは少し変わっています。患者と話さず、歯科衛生士さんに言います。そして歯科衛生士さんが患者に説明します。σ(^_^;)?

お医者さんが患者に聞きたいことも、患者がお医者さんに伝えたいことも、み~んな歯科衛生士さんを介します。(・・;)

すぐ側で話しているので全部聞こえているのです。


f:id:sadahamu:20190911202440j:image

 

■今回の治療の初日、治療が終わって鼻の下にとても違和感がありました。( -_・)?

触ってみると棒状に腫れているようでした。今の麻酔ってこんなかんじなんだ~と思いながらスーパーで買い物をして帰りました。(^.^)

帰宅後お昼ご飯を食べていたら、口の中に入れた覚えのない物体が突然現れました。

取り出してみると、歯医者さんでよく見る棒状の脱脂綿でした。(/--)/


f:id:sadahamu:20190911202451j:image

そのつぎの治療日も歯科衛生士さんは取り出すのを忘れました。

( ゚_ゝ゚)ノ ( ゚_ゝ゚)ノ ( ゚_ゝ゚)ノ ( ゚_ゝ゚)ノ ( ゚_ゝ゚)ノ

 

🌼人にジロジロ見られても、私がキレイだからだろうと思ってしまう。

⏪つづく⏩