韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

640 「ハッピーログイン」

■2016年の韓国映画です。マイスカパーで放送されました。

SNSから始まる恋に発展していく3組のカップルのおはなしです。不慮の事故で亡くなったキムジュヒョクが出ています。(;ω;)


f:id:sadahamu:20190902103439j:image

 

■詐欺にあい家を失った独身CAチェジウと婚期を逃したシェフのキムジュヒョク、天狗になっている韓流スターユアインと気難しい性格の脚本家イミヨン、聴覚障害のある作曲家カンハヌルと新米プロデューサーのイソム、それぞれのラブストーリーです。(*^o^)/\(^-^*)


f:id:sadahamu:20190902103448j:image

 

■年齢や仕事で培ったプライドが恋愛のじゃまにもなり、自分をさらけ出すことにこわさもあり、それでも少しずつ自分の気持ちに正直になっていく6人です。(*´ω`*)


f:id:sadahamu:20190902103456j:image

 

私は6人の中でユアインが一番よかったと思います。「六龍かわ飛ぶ」で時代劇のユアインを何度も見ているせいか、力の抜けた感じがとてもよかったです。(*´▽`)v


f:id:sadahamu:20190902103506j:image

 

どのカップルも、熱烈な恋愛でないところがいいです。

(^∀^) (^◇^) (^∀^) (^◇^) (^∀^) (^◇^)

 

🌼たとえドラマでもどきどきする相手がいて幸せ。

⏪つづく⏩