韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

643 「王女の男」

■全24話が終了しました。4、5年前は24話のドラマはたくさんありました。(^.^)

主演はパクシフとムンチェウォンです。ふたりが演じた役はどうやら架空の人物のようです。(^-^)

ムンチェウォンの父で王座を奪うために多くの人を処刑したスヤンテグンと、パクシフの父でスヤンテグンに殺されたキンジョンソは実在の人物です。(^_^)


f:id:sadahamu:20190911203651j:image

 

■王位の略奪クーデター、パクシフとムンチェウォンの友人との葛藤を織り交ぜた朝鮮時代のロミオとジュリエットです。( ノД`)…

ムンチェウォンがあまりに一途すぎてちょっと怖いです。最初からそこまでする~?と思うほどの一途さです。(^_^;)

すべての登場人物が苦悩します。全員がロミオとジュリエットみたいです。(T.T)


f:id:sadahamu:20190911203703j:image

 

■韓国でも大ヒットしました。パクシフが名実共にトップスターになった作品です。(^^)d

キョンヘ王女を演じたホンスヒョンとムンチェウォンは、主演俳優の仲間入りをしました。(^^)d


f:id:sadahamu:20190911203712j:image

 

パクシフとムンチェウォンの結末には少々がっかりしましたが、ふたりのラブラブモード以外はとても面白かったです。

( =^ω^)( -∀・)( ・∀・)( ・ω・)( ・∇・)

 

 

🌼天候悪化で最終話のラスト30分が見られなかった。

⏪つづく⏩