韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

644 伯母の風邪

■9月の中旬に伯母が風邪をひきました。微熱が続いていましたが、38度くらいに上がり点滴をしました。( ´-`)

たくさんの入所者が風邪になったため、施設の敬老会行事が中止となりました。( ´-`)

ほどなくして伯母は元気になり、以前の生活に戻りました。


f:id:sadahamu:20190924102523j:image

 

■9月のお彼岸のころ、伯母はまた風邪になりました。熱も上がりまた点滴をしました。( ´-`)

施設から連絡があり、バスタオルなどを持って来てほしいと言われました。これまでになかったことなので、伯母の状態に不安を感じました。( ; ゚Д゚)

f:id:sadahamu:20190924102913j:image

 

■その後施設長に面談し、風邪ではなく肺炎だと言われました。( ゚ェ゚)

歳が歳ですので今後も肺炎になる可能性は大きく、そのとき延命治療をするのか本人の意思を確認しておいてほしいとも言われました。(゜゜;)


f:id:sadahamu:20190926192937j:image

 

延命や意思確認などドラマのようです。自分がそういうものと近いところにいるのだと現実を知らされました。

(o´д`o)ノ  (o´д`o)ノ  (o´д`o)ノ  (o´д`o)ノ  (o´д`o)ノ

 

🌼忙しいときにあれこれ重なるものだとわかっていてもストレスを感じてしまう。

⏪つづく⏩