韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

646 ようこそ新人さん

■やっと新しいパートさんが決まりました。新人Sさんは40代後半で既に働き始めています。(^.^)

私は昼食のとき以外はあまり話す機会がないので、どんな方なのかまだわかりません。(^^;

最短一日で退職したかたもいる職場らしいので、ずっといてくれるかは未知数です。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190927101733j:image

■私のすぐあとに入社したHさんは40代中盤ですので、Sさんと仲良くなれたらいいなぁと思います。(^^)d

Sさんは私が最初に配属された部署での採用ですので、心配なのはお局様たちの言動です。(^o^;)

同じ場所にいながらも仕事が違うので、目も届かないしフォローもしてあげられません。(・・;)


f:id:sadahamu:20190927101748j:image

 

■新人さんの初出勤の日に仕事が休みのふたりの会話です。

A「私、二日続けて休み~」

B「私もなのよ。新人さんに会えないね」

A「三日目に出勤してきたら、もういなかったりして~」

B「かもね~ははは


f:id:sadahamu:20190930144442j:image

 

あっという間に辞めた人はたくさんいるようで、オバサンたちから次々と名前が出てきました。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

 

🌼まぁどうでもいい。私はひとりコツコツだ。

⏪つづく⏩