韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

647 台風19号

■とてつもない台風が来てしまいました。昨年も台風の記事をアップしましたが、日本列島は今年も度重なる被害をうけました。( ノД`)…

千葉に住むいとこが同窓会で帰ってくることになっていました。施設にいる伯母もとても楽しみにしていました。(^.^)


f:id:sadahamu:20191013191011j:image

 

■12日の朝6時半に「今東京駅です。新幹線のチケット買えませんでした。もう少しねばってみます」のラインが入りました。( ゚A゚ )

その後は新幹線が再開したと思ったら、不通となったりの状況に振り回され、いとこは夕方まで東京駅にいましたが新幹線には乗れませんでした。( ゚ε゚;)


f:id:sadahamu:20191013191048j:image

 

■天気予報でみる台風の目があまりにも大きくハッキリとしていて気持ち悪かったです。(゚A゚;)

あれが日本を襲った犯人です。( `д´)

しかしながら、年々天災が増大しているように思えます。温暖化のせいでしょうか?(T.T)

台風の備えのために11日金曜日の午前にスーパーにいきました。大混雑で、みんなセルフかごいっぱいに買い物をしていました。(@_@;)


f:id:sadahamu:20191014173801j:image

 

台風一過、買い出しした食料品の消化が続きます。

o(;д;o) o(;д;o) o(;д;o) o(;д;o) o(;д;o)

 

🌼災害で流通経路が遮断されたときが怖いから、必要以上に買いだめしてしまう。

⏪つづく⏩