韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

648 「自白」中間報告

■面白いです。私好みのドラマです。これまでジュノが出演してきた作品とは一味違います。(^.^)

内容からして、ジュノ以外の人が演じても面白いんじゃないかとも思えるドラマです。(^-^;

今回のジュノは、無表情無口な弁護士です。そこに知的さを感じます。(^-^)


f:id:sadahamu:20191003120839j:image

 

■冒頭の事件で犯人を逮捕した刑事がユジェミョンです。弁護人を務めたジュノは無罪を勝ち取ります。(^-^)

しかし、このとき逮捕された人物が5年前の事件の真犯人だと知ったジュノは、犯人逮捕のためユジェミョンと協力しあいます。(^_^)

ふたりは激しい雨の中、逮捕の瞬間を見守っているのですが、このときのジュノの眼差しがよかったです。(*^^*)


f:id:sadahamu:20191003120847j:image

 

■いまのところ一番気になるのは、ジュノの事務所の事務員として押しかけ就職したオバサンです。ナムギエが演じています。(^ー^)

ジュノの友人役のシンヒョンビンと共に、何が目的でジュノとどんな因縁があるのか気になっていましたが、今その扉が開き始めました。


f:id:sadahamu:20191003120855j:image

 

「油っぽいメロ」とは違いあまり笑顔がありませんが、こういうジュノもいいです。

( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

 

🌼お掃除オバサンでもいいから私も押しかけたい。

⏪つづく⏩