韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

649 「熱血司祭」

■全20話が終了しました。久しぶりの20話です。16話に慣れてしまって長く感じました。(^^;

主演はキムナムギルです。長身脚長、やっぱりカッコいいです。相棒のキムソンギュン、相棒のようなイハニ、それぞれ個性的なキャラを演じました。(^.^)


f:id:sadahamu:20190914193620j:image

 

■キムナムギルは元特殊要員で、怒りを抑えられない司祭です。実際にはそんな神父さんはいないでしょうが。(^o^;)

アクションがカッコよかったです。「善徳女王」や「赤と黒」のころとは大違いです。体幹もかなり鍛えているようで、アクションのときにふらつきません。(^o^)


f:id:sadahamu:20190914193630j:image

 

■主要キャストの3人もキャラが濃いですが、他の出演者たちのキャラはもっと濃いです。(^^;)))

バイプレーヤー大好きの私にはとても楽しいドラマでした。将来は名バイプレーヤーになりそうな人たちを知ることもできました。(^_^)v


f:id:sadahamu:20191002192634j:image

キムナムギルの上司のような司祭が不正の汚名を着せられ殺されますが、自殺として処理されます。

キムナムギルは自身のトラウマと闘いながら、司祭の名誉を回復させるため奮闘します。

(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

 

🌼私もキャラは濃い方だと思うが、いまのところ職場ではばれていない。

⏪つづく⏩