韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

650 「王になった男」

■全16話が終了しました。2012年にイビョンホンが主役を演じ、当時の史上歴代3位の大ヒットを記録した同名映画 リメイク版です。(^.^)

主演はヨジングです。イビョンホンにはかなわないでしょと、思っていましたが面白いです。

本筋は映画と同じですが違います。(^_^)v


f:id:sadahamu:20191003100654j:image

 

■イセヨン演じる王妃とヨジングのちょっと切ないラブストーリーもいいです。(^-^)

ヨジングは王妃を守ろうと、イセヨンは王の支えになろうとします。実に美しいふたりですが、何十年経ってもそう思える夫婦って世の中にどれくらいいるのでしょう。(((^_^;)


f:id:sadahamu:20191003100709j:image

 

■ヨジングの義母をチャンヨンナムが演じました。気が狂ったように叫ぶとき、顔がアップになることが多いです。

⬇️は小さい方です。(^-^;


f:id:sadahamu:20191003100718j:image

 

大画面のテレビをお持ちの方は気を付けてください。

(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)

 

🌼やっぱり時代的が好きだ。

⏪つづく⏩