韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

653 「ドクター・プリズナー」

■全16話が終了しました。主演はナムグンミンです。韓国でも高視聴率のドラマで話題にもなりました。(^.^)

日本の漫画が原作で、日本でもドラマになったようですが私は全くわかりません。(^_^;)

ナムグンミンは犯罪ギリギリの手段で、利害が一致する人間とその都度手を組みます。( ゚Д゚)


f:id:sadahamu:20191015124600j:image

 

■画像中央⬇️ナムグンミン、画像左⬇️キムビョンチョル、画像右⬇️チェウォニョンの3人が頭脳戦を繰り広げます。

3人とも表情、目、含み笑い、どれをとっても恐いです。ナムグンミンが復讐を考えるほどの事があったのにかわいそうと思わないんです。(^o^;)

初回からガンガン引きつけられました。(^_^)v


f:id:sadahamu:20191015124924j:image

 

■韓国のバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演した「ドクター・プリズナー」の出演者⬇️です。(^-^)

暗いドラマには救いとなる明るいキャラが登場します。そんなイメージがある画像右⬇️イジュニョクは今回暗~い役でした。代わって気持ちをほっこりさせてくれたのが画像左⬇️チャンヒョンソンです。(^^)d


f:id:sadahamu:20191015125640j:image

 

復讐劇ですが、復讐するに至った事柄をネチネチと説明しないことや、悪どい手口で復讐するところがスリリング画期的です。

( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)

 

🌼人生も台本があったら楽かもしれない。

⏪つづく⏩