韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

654 初タピオカミルクティー

■先日、私は初めてタピオカミルクティーを経験しました。(^.^)

私の田舎でタピオカ用のストローはそこかしこで売っていますが、タピオカをみかけたことがありませんでした。(^-^;

普通のスーパーで、こんにゃくの代用品じゃない冷凍タピオカを見つけたので買いました。(^-^)/


  f:id:sadahamu:20191015191349j:image

■ワクワクしすぎてストローを買い忘れ、暗くなってから100円ショップに走りました。(^_^;) 

子どもに作ってもらい家族みんなで試飲しました。気に入ったのは私と子どもでした。(^^)d


f:id:sadahamu:20191015191358j:image

 

■タピオカミルクティーを飲むには少し肌寒い季節ですが、ミルクティーが足りなくなりそうで、大きいペットボトルを2本買いました。(^o^)

ところが、それに見合うだけのタピオカは残っていませんでした。(~O~;)


f:id:sadahamu:20191020191746j:image

タピオカの残量が少なくなり、ときどき冷凍庫を開けてタピオカをながめています。

(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)

 

🌼毎日2PMのCDを聴いているせいか、無性にジュノに会いたい。

⏪つづく⏩