韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

655 「SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO」

■2019年8月に東京ドームで行われた
「SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO」がマイスカパーで放送されました。(^.^)

SMエンターテイメントという韓国の3大芸能事務所のひとつで、所属するアーティストが結集したコンサートです。

2PMの所属事務所JYPでも同様のコンサートがありますが、テレビで見たSMの方が楽しいかったです。(^_^;)

 

f:id:sadahamu:20190926193916j:image

 

■2017年と2018年の SMTOWN LIVE も放送されました。こちらはところどころ見ました。(^.^)

SMエンターテイメントSHINeeジョンヒョンの死やBIGBANGの不祥事が続き社長が辞任しました。(  ̄- ̄)

SHINeeのジョンヒョンが亡くなって間もないころ、マイスカパーではSHINeeのMVやバラエティー番組を放送していました。( ´Α`)

生前のジョンヒョンを見られたことで喜んだファンもいたでしょうが、私は事務所の姿勢に疑問を感じました。( -_・)?


f:id:sadahamu:20191024100046j:image

 

■韓国芸能人の不祥事のニュースを聞くたび、ジュノは大丈夫よね、2PMは大丈夫よねと思ってしまいます。(;^∀^)

芸能人だろうと一般人だろうと、人に非難などされない程度のおふざけにとどまる理性をもってほしいです。(^^)d


f:id:sadahamu:20190926193933j:image

 

韓国での⬆️東方神起は日本ほどの人気はないようですが、やはりパフォーマンスに圧倒的なパワーを感じます。

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

 

🌼ジュノは大丈夫よね、2PMは大丈夫よね、大丈夫って何がだ?

⏪つづく⏩