韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

660 「結婚前夜」

■子どもにレンタルDVDの返却を頼まれ、期限日に忘れずに返却しました。(^.^)

数日後、GEOから返却が遅れているというハガキが届きました。手書きでツタヤ返却分です、とありました。(;゚∇゚)

つまり返却先を間違っていたのです。(;^ω^)

GEOに返却に行ったついでに、テギョンの結婚前夜とジュノ「薔薇とチューリップ」を借りました。(^-^)


f:id:sadahamu:20191101230349j:image

 

■テギョン、イヨニ、チュジフン、キムガンウ、マドンソクなどスゴいキャスティングです。(^_^)v

出演者の名前だけで興味がわいてきます。と思ったのですが、見てびっくりです。ところどころ記憶にあるのです。

この映画の記事を書いた記憶もあります。(^^;


f:id:sadahamu:20191101230359j:image

 

■しかしながらストーリーはほとんど覚えていません。今回は結構面白い映画じゃないの~と思ったのですが、見ておきながら記憶に残らなかったのが不思議です。( ・◇・)?

ながら見でしかも不真面目に見ていたんじゃないかと想像してしまいました。


f:id:sadahamu:20191101230411j:image

 

前回どんな記事を書いたのかわかりませんが、とても楽しい映画でした。

f(^ー^;  f(^ー^;  f(^ー^;  f(^ー^;  f(^ー^;  f(^ー^;  f(^ー^; 

 

🌼偉そうに評論家きどりで記事を書いたことが恥ずかしいと、想ったことも忘れると思う。

⏪つづく⏩