韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

662 「薔薇とチューリップ」

■ジュノ主演の日本映画です。あまり期待はしていませんでしたが、こんな田舎でもレンタルしていたので新作を借りました。(^.^)

ジュノは世界的現代アーティストと韓国人留学生の二役を演じました。(^-^)

日本の漫画が原作のようですが、映画のストーリーとはどれくらい違うのでしょうか。漫画の原作者はこれでOK出したんでしょうか。(・・?


f:id:sadahamu:20191101230608j:image

 

■俳優ジュノの評価を下げてしまったと思います。ジュノは納得していたのでしょうか。疑問符が続きます。(・・?

ストーリーもつまらないし、脚本もひどいです。はっきり言って駄作です。韓ドラを見すぎたせいか酷評してしまいます。(*`エ´)

ジュノの役作りにも演技にも不満です。(*`エ´*)


f:id:sadahamu:20191101230616j:image

 

■想像していましたがここまで酷いとは思いませんでした。他の出演者のキャラもよくわかりません。( -_・)?

気持ちが変化していく過程がしっかり描けてないので唐突というか……違和感というか……シラケてしまいます。(。-∀-)


f:id:sadahamu:20191101230624j:image

 

「自白」を見ている真っ最中での観賞でした。

ヽ(`ω´)ノヽ(`ω´)ノヽ(`ω´)ノヽ(`ω´)ノヽ(`ω´)ノヽ(`ω´)ノ

 

🌼「自白」のジュノはどこに行った。

⏪つづく⏩