韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

664 マヨドレ事件

■ちょっとお高いマヨネーズがあります。こんな田舎では売れなかったのか、値下げしていたので買ってみました。(^.^)

甘口を買いましたが、ウチの子がとても気に入り「おいしい」を連発しました。(^-^)

マヨネーズがなくなるころに「また買ってきて」と言われましたが、もう売っていません。(^^;


  f:id:sadahamu:20191106101110j:image

■まぁなにかおいしそうなマヨネーズを探してみようとスーパーに行きました。(^_^)

いろいろ見ていたら、オリーブオイルを使ったマヨネーズがありました。我が家ではボスコのオリーブオイルを使っているので、これだ!と思い買いました。(^^)d


    f:id:sadahamu:20191106101500j:image

 

■買い物を終えて自分の部屋で韓ドラを見ていた私に、マヨネーズを見つけた子どもからLINEきました。(^o^)

「おかあさん、これマヨドレ!マヨネーズじゃないから!前も言った!」( ・д・)

「えー前って?」(・・?

「間違えたのこれで3回目!」(´ロ`ノ)ノ

f:id:sadahamu:20191106100852j:image

私はまったく記憶にありません。

(*´-`*)ノ(*´-`*)ノ(*´-`*)ノ(*´-`*)ノ(*´-`*)ノ

 

🌼マヨネーズをあまり食べない私が消費することになった。しかも3度目らしい。

⏪つづく⏩