韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

665 ブックマーク

■最近新しくはてなスターを頂戴しています。はてなスターですのではてなブログを開設している方と私は思っています。(^.^)

はてなスターとは、読んだよ~、頑張ってるね~を表現する星のマークです。(^-^)

 

f:id:sadahamu:20191106104824j:image

 

■よくよく見てみたら、はてなブログブックマークにスターを頂戴していました。(^-^)/

そこまでは理解できましたが、私のブックマークにどうしたらはてなスターをつけられるのかわかりません。('_'?)


f:id:sadahamu:20191106104834j:image

 

はてなブログのブックマークというアプリをインストールしなければできないのかも知れないと、いまごろ気がつきました。(^-^;

返礼したいのですがアプリをインストールしたくないのです。なぜかは自分でもわかりません。σ(^_^;)?


f:id:sadahamu:20191106104846j:image

 

■しかたがないので、いつも通り私のブログで感謝を伝えたいと思います。(^o^)

chizupizaさん、chenboming1126さん、freezingmoonさん、13estさん、hatarakitakunaiさん、ありがとうございます。m(_ _)m


f:id:sadahamu:20191106104855j:image

 

はてなスターをくださった5人の中に韓国の方がいたような気がします。(^o^)

コマスミダ。画像でわかると思いますが、私は2PMペンです。って、その人、日本語読めたらいいなぁ。(^o^;)


f:id:sadahamu:20191106104910j:image

 

(^-^ゞ (^o^ゞ (^-^ゞ (^o^ゞ (^-^ゞ (^o^ゞ (^-^ゞ (^o^ゞ

 

 

🌼韓国人とつながりたい、オバサンは密かに思っている。

⏪つづく⏩