韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

666 「キルミー・ヒールミー」

■全20話が終了しました。チソンが年末の演技大賞を取った作品です。(^.^)

後半、ファンジョンウムが自分の過去を思い出すあたりは重苦しいですが、やっぱり面白いドラマです。(^-^)


  f:id:sadahamu:20191107190755j:image

 

■なんと言ってもチソンが17歳の女子高生になってしまうのが面白いです。(^^)d

チソンの顔立ちですので、気持ち悪いとかないです。とてもキレイカワイイです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20191107190806j:image

 

■⬇️路上でのロケのようですが、チソンがとても楽しそうです。女子高生になったチソンはパクソジュンが好みで、とても積極的です。(^^;)))


f:id:sadahamu:20191107190815j:image

 

私はチソンより、チソンの秘書役のチェウォニョンが大好きです。

!щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ) !щ(゜▽゜щ)

 

🌼私が男だったら一度は女装したと思う。

🐩 訃報 🐩

元KARAのクハラがなくなりました。今朝のニュースで知りました。😭✨

クハラは、KARA解散後も日本でたびたびファンミーティングを開いていました。


f:id:sadahamu:20191125080125j:image

 

ご冥福をお祈りいたします。

⏪つづく⏩