韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

667 「ボイス3」

■全16話が終了しました。シーズン2に引き続きイジヌク、イハナ主演です。(^.^)

シーズン3は、韓国ケーブルテレビOCNの歴代最高視聴率となったようです。(^-^)/

しかし私は、シーズンが進むごとにつまらなくなりました。


f:id:sadahamu:20191108104429j:image

 

■イハナの動物並の聴覚が事件解決に導いてきたのに、シーズン2からサイコなイジヌクが登場して本筋が不明瞭になった気がします。( -_・)?

タイトルがボイスなのにサイコでスリラーなドラマに変貌してしまいました。┐('~`;)┌

刑事のイジヌクが日本に密航した?はっきり覚えていませんが、私の記憶が正しければありえなさすぎです。(-""-;)


f:id:sadahamu:20191122110356j:image

 

■「韓国も日本もお互いの立場を理解しなければいけない」という意味の台詞がありました。

今の日韓関係に警鐘を鳴らしているように思いえます。この頃こういう台詞、他のドラマでもよくあるんです。( ´~`)


f:id:sadahamu:20191108104452j:image

 

シーズン2、3はイジヌクペンにお薦めです。

( ゚_ゝ゚)ノ( ゚_ゝ゚)ノ( ゚_ゝ゚)ノ( ゚_ゝ゚)ノ( ゚_ゝ゚)ノ

 

🌼私の田舎では韓国語教室が激減している。

⏪つづく⏩