韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

669 母の三回忌

勤労感謝の日は私の母の命日です。今年は三回忌にあたりますが、特別なことはしませんでした。(^.^)

母のために呼んであげたい人たちも高齢で、施設に入所している人、少々ボケている人、車イスの人がいます。(^_^;)


f:id:sadahamu:20191115114942j:image

■特に何することもなく、家族だけで母を偲びました。お花を飾り、母の好きだったものをお供えしました。(^-^)

母の遺影の側にはウチで長年飼っていた犬たちの写真を置いています。あの世で仲良くお散歩していることと思います。(^^)d


f:id:sadahamu:20191115114953j:image

 

■ウチには仏壇がありません。散骨したのでお墓もありません。命日になるたび、そのことを寂しく感じます。(T-T)

未来永劫お墓を守ってくれる人が存在するとは限らないので、私と父は共同墓地を選択することにしています。(-ω-。)


f:id:sadahamu:20191115115003j:image

 

死んでまで子どものお荷物にならないようにしたいです。

(っ-_-)っ  (っ-_-)っ  (っ-_-)っ  (っ-_-)っ

 

 

🌼共同墓地の競争率が高く、いまだ権利を獲得していない。死んだら私はどこにいくのか。

⏪つづく⏩