韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

670 12月開始

「あぁ、私の幽霊さま」

チョジョンソクがシェフを、パクボヨンが幽霊が見える女の子を、キムスルギが成仏できない幽霊を演じました。(^.^)

すでにB/Sでも放送していたような気がします。


f:id:sadahamu:20191110184432j:image

 

「黄金の庭」

イサンウ、ハンジヘ主演です。(^.^)

名前と財産を奪われたヒロインと幼なじみとの切ない愛、そして全てを奪った女と彼女を愛する男、男女4人のすったもんだです。(^_^;)


f:id:sadahamu:20191110184443j:image

 

「ロマンスは突然に」

農業大学に入学したイマドキの女子と見守り系男子が、農業を通して過去の傷を乗り越え現実と向き合っていく姿を描いています。(^.^)

主演は、5urpriseイテファンとApinkユンボミです。


f:id:sadahamu:20191110184454j:image

 

リーガル・ハイ

お金がすべての俗物弁護士をチングが、正義がすべての新人弁護士をソウンスが演じます。(^.^)

正反対の2人が難事件を勝訴に導くコメディです。


f:id:sadahamu:20191110184512j:image

 

今年も年末は⚪⚪大賞続きです。

(´ε ` )(´ε ` )(´ε ` )(´ε ` )(´ε ` )(´ε ` )

 

🌼ジュノにも会えずパッとしない一年だった。

⏪つづく⏩