韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

672 「悲しいとき愛する」

■全20話が終了しました。主演はチヒョヌ、パクハンビョル、リュスヨンです。(^.^)

暴力夫リュスヨンから逃げるため、パクハナは整形手術をします。(´Д`)

形成外科医のチヒョヌはパクハナを、亡くなった妻パクハンビョルの顔にします。( ´д`)

 

f:id:sadahamu:20191122110800j:image

 

■チヒョヌは「恋する泥棒」のときとは違い、頬ががこけて目が細くなっていました。どうしたんだろう?と思いましたが、役柄には合っていたと思います。(  ̄- ̄)

浮気をする妻をとがめもせず、愛し続ける情けない夫でした。(;^_^A


f:id:sadahamu:20191122110846j:image

 

■リュスヨンは、亡くなった母によく似たパクハナへの執着心だらけの情けない男でした。(--;)

なかなかのイケメンですので、主役から離れて悪役を追及した方がいいような気もします。(;^_^A


f:id:sadahamu:20191122110854j:image

 

元ネタの日本のドラマはどれくらいドロドロしていたのかわかりませんが、そこそこ楽しめました。

(ФωФ)♡(ФωФ)♡(ФωФ)♡(ФωФ)♡(ФωФ)♡(ФωФ)

 

🌼どう表現していいかわからないドラマがある。

⏪つづく⏩