韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

673 本性が見えてきた

■職場の新人SNさんの本性が見えてきました。

仕事をしません。仕事をしているふりをしながら、できるかぎりサボろうとしています。(-。-;)

だらだらと仕事をして時間かせぎをします。(-。-;)

仕事の覚えもよくありません。少しずつ覚えるだろうと期待していましたが、そうでもなさそうです。(-。-;)(-。-;)


f:id:sadahamu:20191123111627j:image

 

口数も多いです。仕事以外の話しでも、聞かれたことに一度答えればいいのに、何度も同じことを言います。(-。-;)

仕事で注意されても、おっとりした口調で笑いながら言い訳をします。それがまた女王蜂の怒りをかっているようです。(-。-;)(-。-;)


f:id:sadahamu:20191123111641j:image

 

■女王蜂もこのごろでは文句を言わなくなりました。言わなければ言わないでストレスがたまるようで、その矛先はHさんに向かうことがあります。( ̄0 ̄;)


f:id:sadahamu:20191123111650j:image

 

女王蜂は常に誰かのあらさがしをしています。

ヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノ

 

🌼たまには自分のあらさがしをしなさい。

⏪つづく⏩