韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

674 「監獄の首領」

2017年韓国で公開された映画で、マイスカパーで放送されました。主演はハンソッキュ、キムレウォンてす。(^.^)

刑務所で囚人たちの首領として君臨するハンソッキュの下、夜になると囚人たちが塀の外へと繰り出し犯罪をおかします。( ゚ェ゚)

刑事のキムレウォンがハンソッキュを捕まえるため、犯罪者として同じ刑務所に収監されます。(・。・)


f:id:sadahamu:20191204171720j:image

 

ノワールの映画です。キムレウォンのペンと言えども面白かったとは言わないと思います。(^-^;

心のなかでは、ありえな~い、やすりぎ~、作りすぎ~、うそでしょ、わー見たくな~い、やめて~の連続でした。(^_^;)


f:id:sadahamu:20191204171735j:image

 

■ハンソッキュは今回もひとくせある役で、キムレウォンはやっぱりカッコいい役です。(・・;)

ふたりとも役を交換したらおもしろかったのにと思っています。┐('~`;)┌


f:id:sadahamu:20191204171744j:image

 

当たり前過ぎるキャスティングでもあり、ノワール系でもあり、私のウケはあまりよくない映画でした。

(・´д`・)(・´д`・)(・´д`・)(・´д`・)(・´д`・)

 

🌼チョンウンインが出ていたから許してあげよう。

⏪つづく⏩