韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

677 アイクリーム

■以前に紹介しましたが、私は長年ドクターシーラボの基礎化粧品を使っています。(^.^)

無香料合成着色料鉱物油パラベンを使用していないことがドクターシーラボを使う理由です。(^^)d

当初は美白系のジェルを使っていましたが、加齢と共にシワやたるみを重視したジェルにし、美白は美白用のもの使うようになりました。(^-^)


f:id:sadahamu:20191202230047j:image

 

■シミや肝斑は小さくなってきましたが、目の下のシミがシミなのかクマなのかびくともしません。(ToT)

これまでと同じではいかんと思い、アイクリームを使ってみることにしました。(^-^)/

ドクターシーラボジェノマアイケアクリームです。専用のスパチュラでつけます。内容量のわりには高いので夜だけ使っています。(^o^;)


f:id:sadahamu:20191203103734j:image

 

■半月も経たないうちに頬骨に残っていたシミの中に、小さく白い島ができ始めました。ところどころシミが消えているのです。(;゜0゜)

使用してから2ヵ月ほどになりますが、シミ以外を見ないようにしていればを見るのが楽しいです。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20191203101648j:image

 

完全体2PMに会える日までシミを攻略したいと思っていました。このアイクリームはとても大きな1歩です。

(*>∀<*)ノ(*>∀<*)ノ(*>∀<*)ノ(*>∀<*)ノ(*>∀<*)ノ(*>∀<*)ノ

 

🌼しかしクマかシミかわからないヤツは居すわっている。

⏪つづく⏩