韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

679 「ドラマ・ステージ」

■全10話が終了しました。1話60分で1話完結です。バイプレーヤー的な役者さんの主演が多かったです。(^.^)

⬇️イジュスンといいます。ピノキオ」「君を愛した時間」などで飄々とした役でした。

ちょっと注目している役者さんです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20191211153307j:image

 

■主人公は身近な一般人の設定で、現実にありそうなストーリーが全体的に多かったです。(^_^)

⬇️は、その気のなかった同僚男性に好意をもたれていると誤解し、少しずつその気になっていくOLのお話しです。ソンジヒョが演じました。(^-^)/


f:id:sadahamu:20191211153217j:image

 

■ウォンミギョン演じるおばあちゃんがハスラーになる「NOT PLAYED」が面白かったです。(^^)d

妻、主婦、母、祖母として生きていた女性が自分の時間を持ち、自分の才能を知り、思いがけず新たな道を歩き始めます。(^_^)v


f:id:sadahamu:20191211153227j:image

 

どのドラマも、ツラいことを乗り越えた主人公の清々しい笑顔で終わります。

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

 

🌼人生は乗り越えられないことも我が身に起こる。

⏪つづく⏩