韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

680 「ザ・バンカー」

■全16話が終了しました。日本のマンガが原作で、日本でもドラマ化されていたようです。(^^;

韓国版はキムサンジュン主演です。チェシラ、ユドンゴンなど重鎮が脇を固めています。(^.^)

元オリンピック選手で銀行員のキムサンジュンが監査役に抜擢され、銀行の不正を暴いていきます。(^_^)


f:id:sadahamu:20191206190256j:image

 

■日本のドラマでは監査役織田裕二が演じたようですが、韓ドラの監査役織田裕二よりかなり年上です。(^-^;

そのせいか強い正義感をストレートに表現していません。穏やかな物腰、穏やかな話し方で、時として凛とした姿を見せます。(^-^)


f:id:sadahamu:20191216111318j:image

 

■銀行の頭取を演じたのがユドングンです。60話くらい続くホームドラマの父親役のイメージが強いです。(^^)d

勧善懲悪のドラマに出ているのを初めて見ました。低い声で諭すように話すところが、では物わかりのいい父親のようで、では恐ろしくもあります。(^^;)))


f:id:sadahamu:20191206190333j:image

 

(*´・ω・`)ノ(*´・ω・`)ノ(*´・ω・`)ノ(*´・ω・`)ノ(*´・ω・`)ノ

 

❄おくやみ❄

今月始めに、このドラマに出演していたチャ イナが亡くなりました。ドラマが放送されている最中の訃報でした。

チャ イナのドラマは「愛の温度」「油っぽいメロ」と見ています。イケメンで主役クラスになってもいいのに…と思っていた俳優さんです。

「ザ・バンカー」では、キムサンジュンの監査チームの一員として出番も台詞も多い役でしたので、これからが楽しみと思っていました。


f:id:sadahamu:20191206185009j:image

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

🌼自殺者がでるたび、何が、誰が、彼らを苦しめていたのか、悩ませていたのか知りたい。

⏪つづく⏩