韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

681 X'mas 2019

■子どもが成人し、わが家ではクリスマスケーキさえ食べなくなりましたが、私と子どもはこっそり食べています。(^.^)

20年以上買い続けている老舗和菓子屋さんのケーキで、デコレーションが昭和です。(^o^;)


f:id:sadahamu:20191213192304j:image

■小さいお子さんがいる方たちはクリスマスプレゼント、1週間後にはお年玉とお金が飛んでいく時期です。(^-^;

子どもが生まれると、自分へのプレゼントもしなくなります。自分のことは二の次です。( ´-`)


f:id:sadahamu:20191128205716j:image

 

■家族のために毎日食事の準備をし、洗濯、掃除をしても、なにもしない子どもにお年玉がいきます。(-""-;)

伯母のためにあれこれしても、やっぱりお年玉は子どもにいきます。ムカつきます。( `д´)


f:id:sadahamu:20191213192321j:image

 

なので今年は⬆️ジュノカラーの包丁を買いました。自分のお小遣いで買ったのに、私だけのものじゃないです。

(ノ´Д`)ノ (ノ´Д`)ノ (ノ´Д`)ノ (ノ´Д`)ノ (ノ´Д`)ノ

 

🌼しかも1,480円。安~っ。