韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

683 12月途中報告+1月開始

■12月開始ドラマの途中報告をしたかったのですが、ジュノの「自白」を繰り返し見ていて、新しいドラマはほとんど見ていません。(^-^;

「あぁ私の幽霊さま」2話までしか見ていません。

「黄金の庭」「ロマンスは突然に」「リーガル・ハイ」まったく見ていません。

 

「ボクスが帰ってきた」

主演はユスンホ、チョボアです。(^.^)

校内暴力の冤罪を着せられたボクスが、9年ぶりに再入学した学校で教師になった初恋相手に会います。
「油っぽいメロ」の演出家が担当しています。(^^)d


f:id:sadahamu:20191203165149j:image

 

「私の国」

ヤンセジョン、ウドファン主演の時代劇です。ふたりは親友ですが、理想の国造りのため対立します。(^.^)

チャンヒョク朝鮮王朝第3代王となるイバンウォンを演じるので楽しみです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20191210120438j:image

「二度はない」

オジホ、イェジウォン、パクセワン、クァクドンヨンが出演します。(^.^)
「楽園荘」に宿泊する人々の悲喜こもごもを描いています。脚本は「月桂樹洋服店の紳士たち」の脚本家が手掛けました。(^-^)/


f:id:sadahamu:20191210120457j:image

 

("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

 

🌼久しぶりに時代劇があるのでワクワクする。

⏪つづく⏩