韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

684 冬眠開始

■本年最後の記事です。今年はみなさんにとってどんな年でしたか?私はそれなりにいい年だったと思っています。(^.^)

仕事もこのまま落ち着きそうな気がします。仲のいい人もできたし、本音を言える人も増えてきました。(^-^)

 

f:id:sadahamu:20191202122304j:image

 

■母の三回忌も終わり、伯母の体調も良く、家族が健康で新年を迎えられそうです。(^-^)/

これから仕事は一層忙しくなるようなので、仕事と家事と伯母のことで私のイライラが爆発しないか少々心配です。(^o^;)


f:id:sadahamu:20191202122315j:image

 

■X'mas前から自分のブログの記事を見ようとしたり、読者登録している方たちの記事を見ようとすると、ウェブページへのアクセス不可と出るようになりました。( ; ゚Д゚)

あれこれやってもアクセスを拒否されます。(ToT)


 f:id:sadahamu:20191220114626j:image

 

■最近ソフトウェアの更新をスルーしていたことを思い出し、インストールしましたがアクセスできません。( T∀T)

年明けにもう少しあれこれやってみようと思いながらも、翌日試してみたらアクセスできるようになっていて解決しました。σ(^_^;)?

するべきことはしておかないといけません。_(^^;)ゞ


f:id:sadahamu:20191202123050j:image


■これからが寒さ本番です。みなさんと再会できるよう体調に気をつけて、やる気記事ネタを充電したいと思います。

大殺界の間いろんなことがありましたが、私自身がこのブログで救われた数年でした。(*´-`)

 

f:id:sadahamu:20191202122338j:image

初心者ブロガーにおつきあいいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

(*^-゜)vThanks!    (*^-゜)vThanks!    (*^-゜)vThanks!

 

🌼それでは良いお年をお迎えください。

 セーボク マニ マニ パドゥセヨ~。

⏪たぶんつづく⏩