韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸復活

■お久しぶりです。復活してみました。

日常に終われ完全充電ではありませんが、記事の充電ができたのでチマチマ且つコツコツ続けようかと復活しました。

もともと自己満足なブログ…と思いながらも何人の方が気づいてくれるか気になります。


f:id:sadahamu:20191225113310j:image

 

■年末年始はお仕事でしたがある意味気楽でした。

これまでの年末年始は家族が一斉に休みになり、やることがいっぱいあるのに三食準備しなければいけないので気が休まりませんでした。

12/27~1/3の8日間働きづめで、仕事はとても忙しかったです。毎日残業続きでした。


f:id:sadahamu:20191225113325j:image

 

■こういう年末は初めてだったので、新年を迎える準備をどうしたらいいのか迷いました。

「仕事忙しいみたいだから、今年のお正月は期待しないで」と言ったところ、数日だけですが子どもが夕食を作ってくれました。


f:id:sadahamu:20191225113335j:image

 

社会人になって、人を思いやる気持ちが出てきたようでとてもうれしかったです。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

🔶ブログの更新はこれから不定期にする。

⏪つづく⏩