韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウヨン除隊

■2月25日、2PMウヨンが除隊しました。2PMというジグソーパズルが少しずつ完成に向かっています。

コロナウイルス騒動により、数日除隊が早まったようです。いろいろなとこに影響が出ています。


f:id:sadahamu:20200302193941j:image

 

■コロナのことを思うと、ウヨンの除隊を伸ばして欲しかった気もします。シャバにでたらコロナの危険性は何十倍も高いはずです。

コロナが流行している大邱は、確か Jun.k の出身地だったような…ご両親やご親族が今も住んでいるのでしょうか。心配です。


f:id:sadahamu:20200302194001j:image

 

■日一日と除隊メンバーが増え、一番喜んでいるのはニックンだと思います。

メンバーが兵役中、孤軍奮闘していたニックンですからおもいっきり休んでほしいです。

⬇️この3人はどんな話しをしているのでしょうか。コロナの話しもしたのでしょうか。


f:id:sadahamu:20200302194014j:image

 

ウヨン兵役、ご苦労様でした。

ウヨンペン、おめでとうございます。

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

 

🔶ジュノ~待ってるから~😆✨🎵🎶

⏪つづく⏩