韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸2月開始と1月終了

ビッグイシュー

チュジンモ、ハンイェスル主演です。
元エリート報道カメラマンとパパラッチ誌編集長が組んで芸能界の闇を暴きます。

他局のドラマに負けて、視聴率は同時間帯最下位でした。


f:id:sadahamu:20200128192017j:image

 

東方神起チャンミンの糧食の良識」

チャンミン出演の新バラエティ番組です。
敬愛する建築家、料理家、作家など各界の専門家と共に世界中を巡るグルメ旅行記です。私は見ない予定です。


f:id:sadahamu:20200128192041j:image

 

「医師ヨハン」

チソン、イセヨン、イギュヒョンがメインキャストです。原作は日本の小説「神の手」だそうです。

演出は「君の声が聞こえる」「ピノキオ」「30だけど17です」の演出家ですので期待してしまいます。


f:id:sadahamu:20200128192053j:image

 

■1月終了「ただひとつの愛」

主演のキムミョンスとシンヘソンの演技にイラつくというか、イドンゴンのキャラにもイラついたので、演出にイラついたと思います。

イラついたせいか楽しめませんでした。


f:id:sadahamu:20200128192106j:image

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

🔶人の能力をフルに活かせない上司はいかがと思う。

⏪つづく⏩