韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸2月終了

「ああ、私の幽霊さま」

最初は、幽霊が憑依したときのパクボヨンがうるさいです。台詞が多く早口でとてもうるさいです。

最後まで鑑賞できるか不安でしたが、中盤から面白くなりました。回を重ねるごとに面白さが増しました。

韓国での視聴率もそうだったようです。


f:id:sadahamu:20200216224521j:image

 

リーガル・ハイ

最初の数話は、チングの台詞が機関銃のように早くてうるさかったです。ソウンスは新米弁護士が成長していく姿を上手に演じていました。

弁護士のドラマですが、裁判が簡単に描かれていたように思います。


f:id:sadahamu:20200216224529j:image

 

「輝くか、狂うか」

以前より夢中になって見ていました。チャンヒョクとオヨンソの恋愛事情にたびたび切なくなりました。

前はイムジュファンの髪型をバカにしたような気がしますが、今回はイムジュファンがいるからこのドラマが面白いのだと思いました。


f:id:sadahamu:20200216224539j:image

 

(*- -)  (*_ _)  (*- -)  (*_ _)  (*- -)  (*_ _)  (*- -)  (*_ _)

 

🔶ジュノの時代劇を早く見たい。

⏪つづく⏩