韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸今年も伯母に振り回される

■年末年始は仕事が忙しかったので、なかなか伯母に会いに行けませんでした。

忙しさが終息したころ4連休になり、伯母のところに通い続け話し相手になりました。

4連休の4日目に、以前に買ってあげたニットのベストをもう一枚ほしいと言われました。


f:id:sadahamu:20200120174433j:image

 

■私はこの4日間、午前中に用事を済ませて午後からはジュノの「ただ愛する仲」を見て、連休中にDVDを返却する予定でした。

3日目まで韓ドラ観賞時間は半分しか確保できなかったので、4日目こそ!と思っていたのに伯母の買い物をすることになりました。


f:id:sadahamu:20200120174445j:image

 

■いつも「ありがとう」「感謝、感謝」「申し訳ない」と言いますが、言葉ばかりじゃなくにしてほしいです。

なにもしないウチの子にお年玉をあげないでほしいです。


f:id:sadahamu:20200120174451j:image

(*`▽´*) (*`▽´*) (*`▽´*) (*`▽´*) (*`▽´*) (*`▽´*)

 

🔶「私が死んだら全部つるちゃんにあげる」と言われても私に相続権はない。