韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸仇を仇で返す

■私の退職が公表されたのは私がお休みの日でした。電話魔のHさんからさっそく電話がありました。

「女王蜂ってつるさんが辞めること知ってるのに、私に知ってた?何か聞いてた?って言ってくるんてすよ」

こいつまたやってるよと思いました。


f:id:sadahamu:20200122111638j:image

 

■休み明けに女王蜂と近しい人から退職のことを聞かれました。このときは「そうなの」ぐらいの返事で濁しました。

そのあと、この人とふたりになったとき「女王蜂さんから聞いてなかったの?みんなに話してって頼んでたんだけど」とわざと言いました。

彼女は「聞いてないよ。知っててとぼけてたんだ……」

フフフ……してやったりです。


  f:id:sadahamu:20200122111645j:image

 

■この日は久しぶりにNo.3と一緒に仕事をしました。やっぱりやり易いです。

仕事はキチンと順次片付けていくタイプなので、次になにをやるか言葉がなくても見えてきます。


f:id:sadahamu:20200122111653j:image

 

No.3と仕事ができるなら、現時点で退職はしなかったと思います。

(* ̄∇ ̄*)  (* ̄∇ ̄*)  (* ̄∇ ̄*)  (* ̄∇ ̄*)  (* ̄∇ ̄*)

 

🔶朱に交われば赤くなる…赤くなりかけたような気がする。

⏪つづく⏩