韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸初 焼肉きんぐ

■子どもが、いつも送り迎えしてもらっているからと言って食事に誘ってくれました。

いつも会計は私持ちでしたが、今回は子どもがおごってくれるのだそうです。

ふたりであれこれ考えて焼肉を食べに行くことになりました。私たちにとっては数年ぶり焼肉屋さんです。


f:id:sadahamu:20191225141823j:image

 

■前によく行ってた焼肉屋さんはなくなっていたので、近所に新しくオープンした「焼肉きんぐ」に行きました。

お肉がちっちゃくてかわいらしいです。食べごたえありません。イッツスモールワールドです。


f:id:sadahamu:20200101192457j:image

 

■それなりにお腹がいっぱいになり帰ることにしました。子どもは会計のとき自分で支払いをするのが一番の楽しみだったようです。

会計後、お店をでてから「ごちそうさまでした」と言ったら、子どもは嬉しそうに「はい」と答えました。


f:id:sadahamu:20200101191830j:image
( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b

 

 

🔶久々に焼肉を食べたら油っぽくて、ふたりとも気持ち悪くなった。

⏪つづく⏩