韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「不滅の恋人」

■GEOで新作、準新作も5枚で1,000円だったので借りてみました。私の好きな時代劇で、ちょうど10枚でした。

NHKで放送されていましたが吹替えも気に入らないし、帯に文字を書いたような字幕も気にいらないので見ませんでした。


f:id:sadahamu:20200108103048j:image

 

■時代劇なのにありえない…が多いし、チンセヨンの演技がイマイチだし、ユンシユンは髭が似合わず悪人顔になっちゃうし、日本タイトル「不滅の恋人」がダサいし…です。


f:id:sadahamu:20200108103059j:image

 

■このドラマを支えていたのはユンシユンののチュサンウクと、ふたりののヤンミギョンだと思います。

チュサンウクは悲しみ苦しみが混在しているような眼差しがよかったですが、ファンの欲目のような気もします。

ヤンミギョンは心穏やかな母親役が多いですが、今回は怒り、叫び、泣きます。とても貫禄がありました。


f:id:sadahamu:20200108103107j:image

 

前半は借りなきゃよかったかなぁなどと思っていましたが、後半からは多少面白くなりました。

(*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)

 

🔶⬆️ヤンミギョンが出てくるたび頭が重そうと思った。

⏪つづく⏩