韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸3度目の待機

■子どもが、映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」を公開初日の昨年12/21観たいと言うので、私は休みを取り連れていきました。

観終わってから「よかった」「いや~よかった」「スッゴいよかった」を連発しまくっていました。


f:id:sadahamu:20191226105456j:image

 

■私は興味もないので何を言われても気のない相づちをしていました。

いい加減話し終わると「おかあさん、聞いてないでしょ」と言ってきて、私が「うん」と返事をするいつものパターンになりました。


f:id:sadahamu:20191226105506j:image

 

■子どもが映画を観ているとき、私は自分の買い物のあとミスタードーナツ時間潰しです。

ミスドWi-Fiとドリンクステーションには助けられています。ありがとーミスド


f:id:sadahamu:20200104110657j:image

 

子どもはもう一度観たいと言って、年明け早々おじいちゃんと一緒に行きました。

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

 

🔶ウチの子は20代後半になろうとしているのに、おじいちゃんと出かけることも楽しいらしい。