韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸施設も閉鎖

■コロナ襲来、田舎でも生活に支障をきたしています。アルコール消毒液、除菌シート、マスクは当然ありません。

スーパーに行けばトイレットペーパーもありません。お米まで陳列棚が空っぽになっていました。


f:id:sadahamu:20200301231053j:image

 

■伯母の施設も全面面会禁止になりました。洗濯物はその度に事務の方にお願いします。事務員さんも大変です。

伯母の様子も全くわかりません。元気ですよと言われても、自分の目で見たわけてはないので心配です。


f:id:sadahamu:20200301232517j:image

 

■伯母は普段から食事以外に部屋を出ることがないので、誰とも話しをすることなく一日を過ごしているのだろうと思いました。

そこで伯母に手紙を書きました。便箋1枚に大きめの文字ですので内容のない文面になってしまいました。

f:id:sadahamu:20200301232455j:image

それでも伯母が私たちを近くに感じてくれたらと思いました。

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

 

🔶伯母からヘアークリームがない、顔のクリームがないと電話がくる。伯母が不自由していないかの心配は無用だった。

⏪つづく⏩