■「ヨンワン様のご加護」
100話以上で財閥、嫉妬、嘘、異性に執着、韓ドラの代名詞みたいなドラマです。あっという間にギブアップしてその後も見ませんでした。
■「私の国」
全16話が終了しました。暗~いドラマです。明るさありません。なので飽きてしまいます。
中盤以降、チャンヒョクの出番が多くなるので引き付けられます。こういうチャンヒョクは初めて見ました。圧巻です。
ヤンセジョン、ウドファンもいいですが、彼らでなければならない感じが伝わってきませんでした。
■「黄金の庭」
こちらもギブアップドラマでした。
■「ボクスが帰ってきた」
実は2月に終了していたドラマです。録画はしていたもののなかなか見る気になれず、3月になってから慌てて見ました。
1話目でギブアップでした。結局見ていません。ごめんなさい。
\(_ _) \(_ _) \(_ _) \(_ _) \(_ _) \(_ _) \(_ _) \(_ _)
🔶仕事もドラマも物足りない。
⏪つづく⏩