韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「推理の女王2」OST

■買おうか買うまいか、ずっと迷っていたサントラです。Amazonで久しぶりに検索してみたら、とてもお安くなっていたのでポチッとしてしまいました。

BTOBのウングァンが歌う「DREAMING OF SPRING」 が聴きたくて買いました。


f:id:sadahamu:20200209104245j:image

 

■今の職場は前の職場にくらべかなり遠いです。時間的にも通勤ラッシュにかかるので車内BGMは必須です。

何年かぶりで通勤時間を楽しんでいますが、ガソリン代はレベルアップしました。CDにつぎ込むお金も増えそうです。


f:id:sadahamu:20200209104254j:image

 

■「推理の女王2」は昨年の春ころ放送された記憶があります。そろそろシーズン3の話しが届くのではないかと期待しています。

シーズン2は保存版にしましたが、シーズン1を保存版にしなかったことが悔やまれます。


f:id:sadahamu:20200209104304j:image

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

 

🔶BTOBのウングァンと言われても、どんな顔なのか知りたいとも思わない。2PMのときとは大違い。

⏪つづく⏩