韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話1

■退職したにもかかわらず、電話魔さんからたびたび電話がきます。

私の退職後あれこれもめごとが起きているようで、部署がちがうのに電話魔さんも巻き込まれているようです。

そういう話しに毎回1時間ほど付き合わされています。


f:id:sadahamu:20200212204822j:image

 

■電話魔さんは自分の担当がありながら、女王蜂が休みの日に担当外の部署をまかされることになりました。

ある日、女王蜂が自分のシフトを変更したのに電話魔さんにも上司にも言っていませんでした。

もともと女王蜂の出勤日でしたので、電話魔さんは自分の部署の仕事があります。


f:id:sadahamu:20200212204831j:image

 

■電話魔さんはすぐに上司に言いに行き、もめごとが大きくなったようです。

しかも上司に「つるさんのときもそうだったみたいです」と付け加えたらしいです。

それを聞いた上司は女王蜂軍団のところへ行き、そこそこの剣幕で話したようです。


f:id:sadahamu:20200212204839j:image

 

おかげで女王蜂の仕事をしなくて良くなったようですが、電話魔さんは自分が渦中の栗にならないよう他人を利用する人です。退職した私を引き合いに出さないでほしいです。

(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ

 

🔶私はシフトを変更しても、なんの差し換えなかったんだけど。

⏪つづく⏩