韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話2

■電話魔さんから人事異動の報告がありました。4月から、No.2とNo.4が担当を交換することになりました。

役職のあるNo.2がNo.4の仕事をするということは実質降格です。No.2の発注はめちゃくちゃなので仕方がないと思います。

私がこれまでNo.2のことをどれだけフォローしていたか、元上司とNo.2は気づいてくれたでしょうか。


f:id:sadahamu:20200312185049j:image

 

■新型コロナの影響でパートさんはお休み続きのようです。2月は閑散月で、もともと出勤が10日くらいに減らされると聞いていましたが、それ以上になっているようです。

本来であれば3月は忙しいようですが、新型コロナの影響で2月以上の状態とのことでした。

 

f:id:sadahamu:20200312185057j:image

 

■元職場の現状を聞けば聞くほど辞めててよかったと思います。私は本当にいいときに辞めました。会社にとっても退職者がでたことはありがたかったのではないでしょうか。


f:id:sadahamu:20200312185104j:image

 

近くの営業所との間で人事異動もあり、おのおのが悲喜交々の3月になったようです。

 ̄(=∵=) ̄  ̄(=∵=) ̄  ̄(=∵=) ̄  ̄(=∵=) ̄  ̄(=∵=) ̄

 

🔶あ~辞めててよかった。

⏪つづく⏩