韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話3

■しばらく電話魔さんからの連絡がなく、私は穏やかな日々を過ごしていました。

電話魔さんからNo.4と一緒に仕事をするのは4月からと聞いていましてが、今日からでしたと3月下旬に電話がありました。

これまで一緒に仕事をしてきたNo.2とNo.3は、ほぼ同じやり方でしたが、No.4はあれもこれも違うと言うのです。


f:id:sadahamu:20200329185329j:image

 

■それでも話し足りなかったようで、次の日ランチをしました。電話魔さんは事前に約束をすることがなく、当日になって電話をしてきます。

人の都合はお構いなしで、私としては非常に困っています。私には私の都合があります。家族に振り回されず、一日まったりしたいときもあります。


f:id:sadahamu:20200329185345j:image

 

■そして話すだけ話して、突然「あっ、私帰ります。つるさん、ありがとうございました」と言ってランチ会はお開きとなりました。

いい加減、電話にもへきへきしてきているのですが、どうしたら距離を置けるのか模索中です。


f:id:sadahamu:20200329185359j:image

 

もう少し年齢なりの気遣いをみせてほしいです。

┐(´~`;)┌   ┐(´~`;)┌   ┐(´~`;)┌   ┐(´~`;)┌

 

🔶自分で思い込むとアドバイスなどまったく聞き入れない人と付き合うのは重労働だ。

⏪つづく⏩