韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸全面禁煙

■私がいつも行くコーヒーショップは完全分煙ですが、通い始めたころはグリーンをパーテーションがわりにして分煙していました。

田舎と言えども禁煙や分煙が広まってきたころ、このショップでは天井から床までしっかりふさいで喫煙ルームを作りました。


f:id:sadahamu:20200206114127j:image

        カトリーヌドヌーブ

 

■私は長きに渡り喫煙ルームにいたので落ち着きます。禁煙してからもときどき喫煙ルームでコーヒーしてました。

東京オリパラに向けて禁煙の波が一層高くなり完全禁煙になりました。


f:id:sadahamu:20200206114144j:image

         マリリンモンロー

 

■ここにお勤めの女性ふたりが喫煙者です。スタッフルームでの喫煙もできなくなるとのことで、自力で禁煙を始めました。

ショップもお金をかけて分煙の壁を作り、またお金をかけてその壁を撤去しました。


f:id:sadahamu:20200206114201j:image

         ソフィアローレン

 

喫煙者は外出しづらい世の中になりました。

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

 

🔶禁煙で膨らんだこのウエストどうにかして。

⏪つづく⏩