韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸4月終了

ビッグイシュー

全16話が終了しました。チュジンモ、ハンイェスル主演です。視聴率はあまり上がらなかったようですが、結構面白かったです。

ずーっとトラブル続きだったのに、最終回はあっさりまとまってしまい拍子抜けしました。そこがちょっと残念なところです。


f:id:sadahamu:20200411215218j:image

 

「医師ヨハン」

全16話が終了しました。日本の医療小説「神の手」をリメイクしたドラマです。

終末期医療をテーマに、ペインクリニック科で働く医師たちの活躍を描いたドラマです。

チソンよりイセヨンがよかったです。「王になった男」のときもそうでしたが目力ある女優さんです。


f:id:sadahamu:20200411215233j:image

 

「優雅な一族」

全16話が終了しました。イジャンウは母親の無実をはらすため、イムスヒャンは母親を殺した真犯人を突き止めるため協力しあいます。

面白かったです。お決まりの財閥一家のドロドロですが、おなじみの…とはちょっと違ってます。


f:id:sadahamu:20200411215256j:image

 

主演のふたりを含め、興味深いキャスティングではありませんが面白かったです。

(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)

 

🔶新しいテーマが次々出てきて、やっぱり韓ドラは面白い。

⏪つづく⏩